人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Wind -a breath of heart-強化月間です。

七月に入りました Wind強化月間開始です。

今月21日は鳴風みなもちゃんの誕生日
24日はLycee バージョンminori1.0発売で06年PS2Wind廉価版パッケ以来の結城辰也先生の書き下ろしWindイラストが見れるなど色々とイベントが続きます。

さらに今年は
テレビアニメ版Wind放送開始5周年
OVA版Wind発売5周年
なのですよ!!

ちなみにTV版は実はAT-Xでの放送開始は昨日6/30だったのですが私が見ていた東京MXTVの放送開始は2週遅れで7/15だったんですよ…
あれは切なかった。

今月はとことんWindを見たり遊んだりするぞー


そのWindを作ったメーカーminoriさんが
サイトの海外からのアクセスを遮断
したと話題になっていますね。

本来海外では発売していないはずのエロゲーを外国人が勝手に騒ぎ立てたせいで今国内でエロゲの表現規制などというふざけた方向に話が進んでいます。
今回minoriさんがとったこの処置は自己防衛として当然の流れ
minoriさんGJです。さすがマイノリティを自負するだけあって対応の速さも一味違いますね。

by jrkfio | 2009-07-01 19:11 | アニメ&マンガ

<< 今日の気になるみっくみく編集する 傭兵部隊スカーフェイス >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D