人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マイケル・ジャクソンさん死去

ほんといきなりの訃報でしたね。かなりショック。まだ50才だったというのも驚きです。

音楽に興味がない人でも名前は知っているという80年代を代表するまさにスーパースターでした 今の時代ではもうこのような人は絶対に出てこないでしょうね。

私にとってマイケルの印象は来日した際にセガ本社へ遊びに行ったり
「ギャラクシーフォース スーパーデラックス筐体」を貰って喜んで帰っていったとか
セガにゲームの企画を持ち込んでアーケードとメガドラで自身が主役のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」を作らせたとか
スペースチャンネル5にゲスト出演など
大のセガ好きだった事が思い出されます。

マイケル・ジャクソンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by jrkfio | 2009-06-26 13:54 | 雑記

<< 今日の気になるシャマルさん 仮面ライダーwww  そしてあ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D