人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

そんなばかな 【追記あり】

三沢が死んだなんて信じられない



【追記】
私が小、中学生の頃がちょうど二代目タイガーマスクの時代だったんです
まさに実在するヒーローでした。まさかこんなに突然亡くなってしまうなんて信じられません
リングの上で最後を迎えるなんて三沢選手らしいですがやはり生きていて欲しかった もう二度と三沢選手のタイガードライバーやエルボーを見ることが出来ないなんて悲しすぎるよ

今スパルタンXのテーマを聞いたらたぶん号泣してしまう…


三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

社長!あなたは最高に格好いいレスラーでした 今まで数多くの素晴らしい試合をありがとう そしてお疲れ様でした!!!

by jrkfio | 2009-06-14 07:08

<< まだまたWindだおー minori1.0にゆーきさん... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D