人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

なんとなくドリキャスを思い出す

つーことでぺけの三百六十番に『メタルギア ソリッド ライジング』なる新作が発表されたわけですがナンバリングじゃないのでアレを思い出した
そう
「バイオハザード CODE:Veronica」と同じ位置に居そうだね。
そのうちPS3に移植されるのは目に見えています。
テイルズオブヴェスペリアみたいに…

それにやたらアーケードシューティングゲームが独占移植されたり
「タイムリープ」「タユタマ」などの中堅エロゲや「メモリーズオフ6」「ドリームクラブ」などギャルゲーが発表されたりXBOXの後継機ではなく完全にドリームキャストと同じ道を歩んでいるように思えます。

FF13が日本でも発売されれば少しは状況が変わりそうな気がしますが(私は買わないけど)


しかしエースコンバット6ってPS3に移植されないね
そんなに評価低かったのかな?

by jrkfio | 2009-06-02 19:34 | ゲーム

<< 小夜ちゃん ぺけの三百六十番にメタルギア新... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D