人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

(^^)ハルヒ見終わったお

ハルヒ3年ぶりの新作がMXでも無事放送終了
日本でも広まってきたインフルでMXTVお得意のL字テロップが入らないかドキドキしてしまった。

おもしろかったおー(^^)/
やっぱ長門はメガネをかけるべきだと改めて思ったのだった。
EDも新しくなりこれからは旧作と新作を混ぜながら放送するの?
やっぱ消失なのかな。

つーか、もう前作から3年も経つのか…第二期一発目がこの話なのも3年前というキーワードを狙ったんだろうか。

by jrkfio | 2009-05-23 06:21 | アニメ&マンガ

<< 超ゲーム機到着 「これが私の全... 家のPCでも(゚∀゚)キュンキュン! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D