人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【追記あり】アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田【オタクビル】

【追記あり】アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田【オタクビル】_d0051853_12242223.jpg

新潟にいるとアルビのホーム試合のチケットがただで貰えるので久し振りにビッグスワンスタジアムへ見に来たよ~
地元サポーターの応援はすげぇな。



【追記】
試合オワタ
前半に3点入れてこれはいけると思ったら30分過ぎたあたりで続けての2失点
そこから後半中ずっとジュビロに押されつづけて残りロスタイム3分にペナルティキック与えて同点ってォィ(´·ω·`)
引き分けでもすげー大敗した気分だぜ(ノ_·。)

ちなみに入場者数は四万人超え
さすがだ。


その後メロンブックス新潟店に行ってみたらビックリ
「アニメイト」と「らしんばん」と「メロンブックス」の3店舗で一つのビルを使っているのか!
最新アニメグッズ、エロ同人誌、プレミアグッズ、コスプレ衣装漁りを一気に行える
完璧すぎるビルだ。

by jrkfio | 2009-05-05 12:24 | 雑記

<< 誕生日なのニャ 今日のWARNING!!その2 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D