人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

プラモデルを買ってきたお

うし、アニメ化記念にMGユニコーンガンダム買ってくるぜと新宿さくらやへ



買ってきたよ!
プラモデルを買ってきたお_d0051853_1772639.jpg

スーパーロボット大戦OG【PTX-006[L] ビルトラプター】
エェェェェェェ(´Д`)ェェェェェエ?!だってユニコーン高かったんだもん

GBA版スパロボOG1を遊んでいた時にはあまり印象に残らなかった機体ですがTVアニメでリュウセイがR-1に乗り換えたあとはラトゥーニが乗っていたのでラト専用機のイメージが付いていますね
PS2版ではもろにラト機になってたし。

来月フェアリオンが発売される前には完成させたい。
もちろん素組で。

by jrkfio | 2009-04-26 17:09 | フィギュア&グッズ

<< ねんどろいど ぷち THE I... 機動戦士ガンダムUCアニメ化 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D