人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

サーガイア

海外版マスターシステム サーガイア(ダライアスII)
サーガイア_d0051853_21215478.jpg

本体が実家に置きっぱなしなのでストライダー2同様未プレイ
メガドラ版の移植っぽいけど箱のイラストはなぜか初代ダライアス
まぁダラIIの1面ボスは左上にいるハイパースティングなので間違ってはいないしこのシルバーホークが一番カッコイイ

サーガイア_d0051853_2122224.jpg

正直メガドラ版ダライアスIIのイラストを使われなくて良かったと思う。
このシルバーホークは脱力物

by jrkfio | 2009-04-22 21:23 | ゲーム

<< ひかりちゃんとおでかけ Wiiでジオソード >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D