人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

WARNING!! A HUGE BATTLE SHIP KING FOSSIL IS APPROACHING FAST

タイトー ゲームTシャツ #3 ダライアス外伝 キングフォスル

(C)TAITO CORP.1994,2009

これは絶対に買う!

ダライアスシリーズで一番好きなボスはグレートシング(G.T.)ですがダライアスを代表するボスと聞かれればやっぱキングフォスルですよね。

Gダライアスのクイーンフォスルとファイアーフォスルの巨大さと遠くで飛び跳ねている姿も忘れられません。



ダライアスツインのクイーンフォスルは…どんなのだったか思い出せませんが(汗)

by jrkfio | 2009-04-17 21:00 | フィギュア&グッズ

<< 【Wind】月代彩は俺の嫁【発... ブラックアリエスのフィギュアキ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D