人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

レイノス大人買い決定

SR ビデオゲームロボティクス

シューティングゲームヒストリカのロボット版が発売されるそーで
ラインナップが熱すぎる!

レイノス 【重装機兵レイノス】
ヴァルケン 【重装機兵ヴァルケン】
ブロディア 【サイバーボッツ】
王牙 【ウルフファング 空牙2001】
ブラスト・ランナー 【ボーダーブレイク】


レイノスキタワァ.*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*!!!!!☆
うぉおおぉぉぉぉおぉぉ み な ぎ っ て き た ぜ !

Amazonではもう30個セットが10,040円で予約開始していたのでポチッとしてきましたよ!!



ヒストリカ、ロボティクスはこのままシリーズを続けて敵ボスやライバル機も出して欲しい。
『グレートシング、スーパー8、ゼアーアイン、ドラグーンJ2、HIGH-MACS、メタルスラッグ、サンダーセプター』
この辺りをどうかお願いします。


レイノス大人買い決定_d0051853_16142046.jpg

名作 重装機兵レイノス、ヴァルケンはWiiのバーチャルコンソールでも配信されていますよ!

by jrkfio | 2009-04-12 10:43 | フィギュア&グッズ

<< 赤壁とか 今期アニメ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D