人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

星空ナビが届いたお

「星空ナビ」
星空ナビが届いたお_d0051853_2105886.jpg

これ面白いです!DSの向きにあわせて画面の星空も動く
雨が降っているので外に出ずに試してみましたが
私がDSを向けて見上げている部屋の天井の先にDSの画面に映っている星が実際に輝いているのですよ!

星空ウォッチングの友としてはホームスターポータブルよりバリバリ実用的と思われますが東京では…星が見えない(涙)
田舎に帰ったときにDSを持って星を見に行こうと思います。

ただしホームスターのようなナレーション付きの星解説みたいなオマケ要素はほとんどありませんので完全なるデジタル星座早見盤です。
すこし値段が高かったですけど評価は実際に外で使ってからにしますね。

by jrkfio | 2009-03-27 21:01 | 雑記

<< あきばのえき 「ソルバルウ」配信キタワァ.*... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D