人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

QMA6 アロエちゃんとお勉強 その1

リベンジ失敗!!
QMA6 アロエちゃんとお勉強 その1_d0051853_212577.jpg

だめだ、とても決勝に行ける気がしない…みんな強すぎです
やはり稼動直後は強い人とぶち当たるので全く歯が立たない。

もう少し落ち着いてから本格的に遊ぶことにします。



クイズマジックアカデミー6 限定e-AMUSEMENT PASSをかってきました。
そして↓これで6枚目のマジアカカード
QMA6 アロエちゃんとお勉強 その1_d0051853_2124937.jpg

ロケテスト版マジアカ3磁気カードVer.が私の宝物(3の製品版から今のICカードに移行)

メインカードのアロエちゃんはマジアカ1から6までずっとデータ引継ぎし続けてきました。
つまりメインアロエは今年でアカデミー6年生です。
今年こそは絶対に賢者にしてあげないと私はアロエちゃんの兄失格だよ。

by jrkfio | 2009-03-13 21:04 | ゲーム

<< QMA6 アロエちゃんとお勉強... クラナドアフターストーリー見終... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D