人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSZ 新ハンターズ日記エターナル編 その22 【追記】

しばらくオンラインプレイをお休みして今からスーパーハードエターナルタワーに挑戦します。

日曜日までには終わらせたいと思っていますが…
('-^*)/かんばるぞ~ お~!


【追記】
東京MXTVで再放送している鉄腕アトム(80年版)がプルートゥの出る名エピソード「地上最大のロボット・前編 」だったり
テレ東の木曜洋画劇場が「レッド・ウォーター サメ地獄」とかいうB級バカ映画を放送してたりとTVに見入ってしまいあまり捗らなかった。
とりあえず今日は15階でスリープしまーす。
PSZ 新ハンターズ日記エターナル編 その22 【追記】_d0051853_23213943.jpg

今日の★7レアげっちゅ!
【カラビニエルアーマーs4】防具
【ネイダリール】銃剣

by jrkfio | 2009-02-12 23:22 | ファンタシースターZERO

<< PSZ 新ハンターズ日記 エタ... 君も鏡音リンと餅つき!【追記あり】 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D