人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ブロークンサンダーフォース6

今日のお買い物
ブロークンサンダーフォース6_d0051853_20564428.jpg

サンダーフォースVI
まぁなんと言いましょうか、普通のSTGです。そこそこ遊べます…

ちがぁぁぁぁぁぁーう!そうじゃないよっ 
かつてのサンダーフォースは一作品ごとに毎回進化するステージ、グラフィック、演出の驚きがあった。

なんだこのVIは
1面から最終面まで全部過去作品のパクリじゃねーか(怒)
あほか、過去のオマージュぽいことすりゃ喜ぶとでも思ったか?物事には限度ってものがあるんだよ
こっちは10年ぶりの新作を期待していたんだ
こんなの3から5のグラフィックを綺麗にしただけじゃん

ボスラッシュとかラスボスとかデザインふざけすぎ
もうこれ「ブロークンサンダー2」て名前に変えたほうがいいよ。

サンダーフォースVIIは他のスタッフが作ってください。
もう出せないかもしれないけどな。


figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
フェイトちゃんと遊んで怒りを静めたいと思います。

by jrkfio | 2008-11-12 20:58 | ゲーム

<< はやてたんキタ━━━━━━(゚... ホームスターEXTRA値段改定 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D