人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Windパン屋さんに行ってきた。

ヴィ・ド・フランス
前々から噂で聞いていたのですが行く機会の無かったヴィ・ド・フランスへパンを買いに行きました。

と言うのもこのお店の制服が「Wind-a breath of heart-」の鳴風みなもちゃんや月代彩ちゃんの学校の制服の夏服デザインに似ているのですよ!!

その制服はこちらから
襟元の形やリボン、肩の辺りの膨らみ方や袖、色具合など完璧にWindの制服すぎる!もしかして元ネタなのかな?超絶に萌えた。
25年前からこの制服なんでしょうか。
Windパン屋さんに行ってきた。_d0051853_20104423.jpg

今まで大手チェーンのパン屋さんと言えば神戸屋キッチンの制服が最強と思っていましたがもう完全にヴィ・ド・フランス派になってしまいましたよ。

もちろんパンもすごく美味しかったですよ!

by jrkfio | 2008-10-05 20:11 | 雑記

<< アロエちゃんポーチ(違う) 初音ミクちゃんフィギュア購入 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D