人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の3Dカスタム少女 No.10 【追記あり】

今日のカスタム少女
今日の3Dカスタム少女 No.10 【追記あり】_d0051853_1942851.jpg
ジブリール3版 ミスティメイ

いよいよ発売日前日ってことで昨日に続いてジブリールキャラでーす。
これは結構上手く出来たと思います。
あと触手パーツとかあれば完璧だったのだが…


●コメントより

>通りすがり
>とりあえず、セーブデーター(BMP)を要求するよ


とりあえずうpする予定はありません。

>hato-state
>ついオレも3Dカスタム少女を買ってしまった。


mixiの方の日記に購入するにあたっての注意点を書いておいたのに…買ってしまったかwww
まぁそれなりに面白いとは思うけど飽きるのも早いから元を取るまで頑張って作りまくってくれ!


【追記】
ソフマップからジブ3発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

by jrkfio | 2008-06-26 19:47 | 3Dカスタム少女

<< 魔界天使ジブリール3 発売! 今日の3Dカスタム少女 No.9 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D