人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

理多さんグッズ届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

りたのじかん10とBlueberry&Yogurtウェブショップで発売されたぶるよぐオフィシャル理多グッズ
「RitaライブオリジナルTシャツ」が届きましたーっ!
理多さんグッズ届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_d0051853_20421962.jpg

りたじか10の時は売り切れで買えなかったのでウェブショップ通販でようやく手に入りました。
もう一枚くらい欲しかったけど残念ながらウェブショップでもすでに売り切れで再生産はしないそうで…
理多さん、リストバンドやTシャツに続く新たなグッズに期待してますよ!

もちろん次のライブからはこのTシャツとリストバンドと白サイリューム装備で完璧だ!
って…次行けそうなのはプラネタリウムライブかな(^ω^;)

by jrkfio | 2008-06-07 20:47 | フィギュア&グッズ

<< ef終わりました。 PSPでPSP >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D