人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

はるのしんばんぐみ

To LOVEる

まず一発目のTo LOVEるですが、まぁ地上波にしては頑張っているけどTBSなので少し控えめかなぁ
UHF局ならもっとえちぃだったろーなぁと思ったりして…

リトの声が少し低すぎだった気もしたが、戸松遥のララは良いかな。ポリフォニカの時よりは上手くなっていますね。

とりあえずTo LOVEる最強の萌えキャラ「金色の闇」の登場が待たれます。


今夜は個人的に一番期待している作品「マクロス FRONTIER」が放送開始です!

by jrkfio | 2008-04-04 21:03 | アニメ&マンガ

<< はるのしんばんぐみ2【追記あり】 望ちゃんの誕生日 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D