人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエちゃんといっしょ

マジックアカデミー アロエ&CPUシャロン フィギュア アルター版

我が家にも黒服アロエちゃんが来てくれましたーっ
アロエちゃんといっしょ_d0051853_2084518.jpg
愛する妹アロエちゃんに囲まれて幸せいっぱい

アロエちゃんといっしょ_d0051853_2092886.jpg
あぁもう可愛いよぉ 抱っこして頭をなでなでしてあげたい。

今ちょっとゲーセンに行く暇が無くてマジアカ5できなくてごめんねアロエちゃん。
そのかわりに携帯のマジアカモバイル2で賢者を目指してガンバルからね(^ω^


アロエちゃんといっしょ_d0051853_2095995.jpg
(´Д`)ハァハァハァハァハァ…

by jrkfio | 2008-03-15 20:13 | フィギュア&グッズ

<< F1開幕ですか(ネタバレあり注意) 理多さん、Keyライブ出演キタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D