人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSP購入決定!スパロボA移植!!

「痕~きずあと~ポータブル」が発売中止になって以来全く買う気の無かったPSPですが…

「スーパーロボット大戦ポータブル」
名作リメイクキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
これはPSP買うしかないぜっ

ゲームボーイアドバンスで発売されたスパロボはA、R、D、J(OGシリーズは除く)とありますが断トツにストーリーが面白かったのは「A」です!

しかし一番最初に発売されただけにシステムはかなり不親切な所もあり特に今では当たり前になっている戦闘シーンカットが無いのでもう一度やりたくても始める気が起きませんでした。

今回はPSPという事で当然ボイス有り!!
アニメもPS2版を移植したスパロボMXポータブルを見る限りかなり期待が持てます。


正直DSで発売されたスパロボWは音声が無くて寂しくて仕方が無かったのでスパロボOG3が出るのならPSPでお願いします。
今更声無しのラトゥー二たんなんて考えられません。

by jrkfio | 2008-02-19 18:44 | ゲーム

<< 『はるはろ!』 どうなっちゃう... マジックアカデミーの超展開キタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D