人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

本物のビックバイパー キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

グラディウスII版 ビックバイパー 1/100 プラモ

前にスカイガールズ版ビックバイパープラモを発売してくれたアトリエ彩さんがこんどはゲーム版ビックバイパーのプラモを作ってくれました!!

やっぱゲーム版の方が数倍カッコいいぜ!即2個予約しました!

このプラモ、「グラディウスII」版と書いてありますが
どう見ても「グラディウスIV」のタイトル画面のビックバイパーです。
(グラIIのビックバイパーのカラーはグレーだし、二股部分から羽にかけて曲線で繋がっていて窪みは無い)

by jrkfio | 2008-01-29 20:28 | フィギュア&グッズ

<< ついにWiiを買うときがきたか ペンギンくんグッズ当たりました!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D