人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

バーチャルコンソールの魅力炸裂!!

Wiiのバーチャルコンソールでマスターシステムソフトの配信

かつてのライバル任天堂のゲーム機でメガドライブに続き、セガマークIIIのゲームも配信決定!ちょっと感動した。
マークIIIの互換機であるマスターシステムとゲームギアを一纏めにしてマスターシステムソフトとするそうです。

まずは北斗の拳とファンタジーゾーンの二本。どちらもマークIIIの話をする際には外す事のできない名作

希望としてはアレスタやナスカ '88、ゲームギアならGGアレスタ1,2が出て欲しいね。
伝説の迷移植「アフターバーナー」の配信も期待(笑)

マリオとソニックが共演したりとここまで仲良くなるなんてほんの10年前では想像もできなかった今のゲーム業界
まぁそれもセガがハード開発を止めてしまったせいだと思うと複雑な気分でもあります。



まかろんのブックレットを読んでいたら謎の番号が書いてあったので何だろ?と思っていたらプレゼント応募用キーワードだったのですか
明日から応募開始みたい。今年最初の運試しだ!

by jrkfio | 2008-01-27 09:30 | ゲーム

<< ペンギンくんグッズ当たりました!! まかろん届きました(^^) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D