人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

冬のマンガ祭前夜

今日で仕事納め、明日からのマンガ祭に備えます。

●今日のお買い物
GWAVE2007 1st Drivers
冬のマンガ祭前夜_d0051853_2020595.jpg
Ritaさんの歌「shield nine」「一陣烈風」が収録されているので購入
Blueberry&Yogurtソングの一陣烈風はmotionに収録されていなかったので待望のCD化
4月の「とり☆ついLIVE」で聞いて以来ずっと待っていました。


コミケですがとりあえず3日目が本番で明日は企業に行こうと思っているのですが雨が降っていたら1日目はスルーして2日目に行こうかと…

明日はパンダ祭りがあるのですが時間的にムリポで泣く泣くスルー(;ω;)
雨は…午後から上がるみたいですよ理多さん(*^ω^*)

by jrkfio | 2007-12-28 20:37 | 音楽 CD

<< 冬の大マンガ祭73初日 ちょっ、エクスタシーwww >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D