人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

所持金70円…電子マネートラップ

缶コーヒーでも飲もうと思ったら財布の中に70円しか無いwww
モバイルSuicaとか電子マネーをコンビニで普通に使っているので現金の補給をし忘れてた。
コンビニのATMまで金を下ろしにいくのめんどいからもういいや・・・明日は給料日だし。

とりあえず明日はクラナドDVD1巻購入だな。
ファイナルファンタジー4DSはどうしよ

式神の城Ⅲ XBOX360&Wii
これも発売されているのすっかり忘れていた。
コミケのためにお金残しておきたいし、式神3買うのは来年かな。

by jrkfio | 2007-12-19 21:57 | 雑記

<< 今日のお買い物はこれっす 疲れているのかなぁ。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D