人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PS2版 クリスマスナイツキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

PS2版「NiGHTS into dreams...」

クリスマスナイツことクリスマスドリームも収録されていると分かり一安心ですね。
発売予定日はとっくにクリスマス過ぎていますが。



うちのゲームキューブ、もう完全にピックアップレンズがイカレてディスクを読めません。
たまに起動できてもゲーム中にエラーが出て止まるし…

GCはまだスターウォーズ ローグ スコードロン2、3を遊ぶために必要なのです。
近くの中古屋で1980円で売っているけど中古GCはなぁ…売った人がPSOプレイヤーならすぐ壊れそうで怖い。
ナイツも出た事だしGCソフトも遊べるWii買おうかのぅ

バーチャルコンソールにNINTENDO64で発売されたローグ スコードロンシリーズ1作目「スターウォーズ 出撃!ローグ中隊」が配信されたら即買いなんですけどね。

by jrkfio | 2007-12-16 09:12 | ゲーム

<< 疲れているのかなぁ。 macoron(マカロン)の一... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D