人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

理多さんニューアルバム『motion』発売開始!

Rita 5th album 『motion』 

理多さん5枚目にしてBlueberry&Yogurt2年ぶり2枚目のアルバム
理多さんニューアルバム『motion』発売開始!_d0051853_2038374.jpg
ぶるよぐ通販グッズもゲット

やっぱぶるよぐの曲は良いわぁ、なんかしっくりくるって感じ。
今までフルバージョンを持っていなかった曲ばかりで大興奮ですよ!
しばらくヘビーローテーションだね。
さらに来年にはし・ふぉ・ん2ndアルバム[macoron](マカロン)が控えていますしまだまだwktkが止まらない。

今年リトバスなどで理多さんを知ったという人も多いはず。このアルバムを聞けばさらに理多さんの歌の魅力がよくわかると思います。
本気お勧めです!!


CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」
理多さんニューアルバム『motion』発売開始!_d0051853_2131619.jpg
ことみちゃんルートに入りましたね。
ゲームでも渚、杏、椋、ことみの4人が演劇部の部室で楽しそうに屯っているシーンは大好きでした。
ふぅちゃん同様に思いっきり泣かせてもらえると期待しています。


●今日のお勧めフィギュア

CLANNAD -クラナド- 一ノ瀬ことみ 完成品 コトブキヤ版

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドver. 完成品 コトブキヤ版

ほかにもちゃるとこのみも買わないとだし…来年もコトブキヤのフィギュア買い捲りだな。

by jrkfio | 2007-12-07 21:42 | 音楽 CD

<< 12月8日っぽい話 そうなのか? あと今年買うゲームは… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D