人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

やっぱり新品は良いね

昨日まで使っていたW41CAは夕方にはバッテリー表示が1になっていたのですが
新携帯W53CAは全く同じ使い方をしたのに表示が1つも減らなかった。
素晴らしい!安心してPCサイトビューアーで遊べるよ。


●今日のお買い物
TVアニメ CLANNAD -クラナド- 2008カレンダー
やっぱり新品は良いね_d0051853_19244772.jpg
06年AIR、07年Kanon、そして08年はCLANNADですよー

一年後に京アニ版リトルバスターズ!の2009カレンダーが出ている事を今から祈っています。


DOA4、敵のホールドが詐欺臭くてイライラする。

by jrkfio | 2007-11-21 22:46 | 雑記

<< 「ef - the latte... 携帯の機種変更をしてきました。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D