人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あのシルキーリップが18禁で続編ってwww

魔法の少女シルキーリップ

92年にMEGA-CDで発売され、硬派なメガドラソフトの中で異彩を放っていた知る人ぞ知るあの名作
魔法の少女シルキーリップがエロゲになって復活ですよw
MEGA-CD版とPCエンジン版のリメイクに加えて18禁のリップ大人編を追加
さすがにこれは噴いたわw しかもあの恥ずかしいOPソングもそのままだそうで

キャラデザが全くの別物になっているとはいえこのマイナーゲームの続編が来るとは誰が想像できたでしよう。

しかし…夢幻戦士ヴァリスにアークス、そしてシルキーリップとかつての名作がエロゲになって復活するこの流れは何なのでしょうね。


次はアーネストエバンスシリーズのアネットたんのエロゲーを希望します!!

by jrkfio | 2007-10-25 21:59 | ゲーム

<< minoriのエロタオルとエロシーツ HALO3クリアー!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D