人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

遂に今期本命アニメの放送開始!!

ネギま!実写版すげぇ 学芸会かコレ 
タカミチ役のヒロシが一番マシな演技をしていたって所で終わっている
下らなすぎて次も見たくなっちまうぜ!! 

俺は原作は特に好きでもないのでお笑い番組として見ましたが、ネギまファンの方はどう思っているのですかね?

風魔の小次郎はめんどくさいのでそのうち見るわ

で、やっぱりマクロス再放送が一番面白かった。
遂に今期本命アニメの放送開始!!_d0051853_1973663.jpg
2007年現在のマクロス修復状態

でもエンディングカットかよっ 歌スゲー好きだったのに ぐっすん。
本放送時に紙芝居状態だった11話はやっぱ動画修正版を放送するのかな

この突然の再放送、これは先日発表されたシリーズ最新作「マクロスF(仮)」の何らかの動きに合わせたプロモなんですかね?


●今日の新番組

逮捕しちゃうぞフルスロットル
CLANNAD
GR ジャイアントロボ
ご愁傷さま二ノ宮くん

TV新作として新たに制作されたシャイアントロボ、OVA版を超えられるでしょうか?

そして待ちに待った本命「クラナド」も今日からです。
AIR、Kanonで実績のある京都アニメーション制作なので全く心配せずに視聴できると思います。


●コメントより
>がけつ(画力欠乏症)さん
>はじめまして。突然失礼します。
>ドラマCD、なんかスゴかったですね。特にギャグパート。


がけつ(画力欠乏症)さん はじめまして、いらっしゃいませ~
トリガーハート系コミュニティでいつもお名前をお見かけしていますね。
自分はあまりカキコとかしていませんが、これからもよろしくお願いします。

あのCDはほんとツボにはまりましたよ ゲームではリカばかり使っていたので印象の薄かっただったクル姉さんがあんなに楽しい人だったなんて…
マジ惚れました、早くクル姉さんのフィギュアも作って欲しいです!!

XBOX360版にエグゼクマが何らかの形で出てくれないかなーと期待しています。


>ヨウタロ
>ダ・カーポⅡ なんすかこの幼なじみキャラの不幸フラグ(笑)
>来週あたり交通事故に遭いそうだな


あの幼なじみキャラが一番可愛いとオモタ
確実に振られると分かっているから可愛そうでならないお(;ω;)

そーいや君望は遥EDシナリオのOVA出るんだっけ。
OVAオリジナルシナリオらしいから気になるぜ。


>糸魚川市放送局&交通局
>グレンラガンは個人的にかなり爽やかでよいラストだったなと…


終わり方は良かったのですが…
エピローグの20年後とは思えないシモンの老け方は一体
螺旋力の使いすぎによるキン肉マン二世のキン肉スグル状態と理解すればいいのですか?

by jrkfio | 2007-10-04 20:13 | アニメ&マンガ

<< 今期の本命 CLANNAD放送開始! 例の問題作の登場ですよ。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D