人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日もアニメ三昧だおー

●ダ・カーポⅡ
なんですかこのメインヒロインの由夢をそっちのけで幼馴染キャラの「いきなりクライマックスだぜ!!」な展開、ゲーム知らないから訳分からん…

実写Cパートは無しか(笑)

無印、SS同様に作画良好で丁寧な作りだけどほんとうに初代の焼き直し作品なんだな。
キャラそのまんまじゃん
でも分からないのは堀江由衣がなんで朝倉由夢役なの?
前作で白河ことりを演じていたんだから、てっきり白河ななか役だろうと思っていたよ。

●スケッチブック~full colors
ぬこー ぬこー 
これは何も考えずにボーっと見るアニメですか?
なんかほんわか感が心地良いので見続けよう。

●バンブーブレード
袴おにゃのこアニメなので最後まで見ます!


今日の新番組

魔人探偵脳噛ネウロ
素敵探偵ラビリンス
ナイトウィザード
逆境無頼カイジ

by jrkfio | 2007-10-02 19:02 | アニメ&マンガ

<< 例の問題作の登場ですよ。 秋の新アニメ番組放送開始ですおー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D