人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ライブの余韻に浸りながらビグザムガンダム

今日の『種死』
ようやく『デストロイガンダム』の登場ですが、サイコガンダムつーよりもろ『ビグ・ザム』だし(苦笑)
ステラもフォウ・ムラサメさんよりもロザミア・バダム的展開になりそうな予感。
    ( . .:.::;;;._,,'/   /⌒ヽ 
     ).:.:;;.;;;.:.)   / ´_ゝ`)ズズーン
    ノ. ..:;;.;.ノ     |    /   
   ( ,.‐''~   ワー      | /| |         キャー
  (..::;ノ )ノ__.  _   //  | |   _  キャー __      
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ|
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ

東京MXTVでZガンダムが再放送中なせいもあるが、正直つまらん。 


ライブ疲れが取れないままでの仕事はきつかったです。昨日はメッさハジケテ腕とか振り回しまくりましたからね。
でも、このてのライブではバカになった者勝ちです。(* ^w^)ノ ☆

by jrkfio | 2005-05-21 19:58

<< まあ、特に問題は無いけど とりあえず☆ついてきてネ終了 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D