人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

触手フィギュアを買って来たのですヨ

なんとなく第三次スーパーロボット大戦αの3周目をチビチビ進めていたのですが…
1周目クスハ、二周目セレーナときて3周目はトウマ

トウマシナリオ面白いじゃないか!
セレーナは強いけど結局最後までキャラ的に好きになれなかったがトウマ君は良いね。
熱血野郎は燃える。

つーか、スパロボオリジナルジェネレーションズを終わらせろよ俺(^^;)
ラトゥーニたんの「ブレ~ドッ!トンファ~~ッ!!」と「アルティメットォ!ゴ~ストォ!アタァァァック!!」 は最高に萌える。
あの大人しいラトたんが大好きなリュウセイの真似をして必死に叫ぶ姿が可愛いすぎる。


陰獣 繁殖態 通常版

触手買ってきました。早速遊んでみましょう。
モデルになってもらうおにゃのこはもちろん、触手と言えばジブリールのお二人です。
触手フィギュアを買って来たのですヨ_d0051853_2111286.jpg
リカおねえちゃんとひかりちゃんが敗北パターンでエターナルワームの餌食に…みたいなー

絡めるの結構難しいよ。
でも流石はジブリールさん、二人とも触手がよくお似合いです。

シューティングゲームヒストリカで遊ぶならビックバイパーよりR-9の方があってるかも

うーん、もう少し触手が自在に曲がるようならいいんだけど…これ巻くのにコツがいるね。
長さもあと1.5倍くらい欲しい

11月発売予定の陰獣 産卵態では改善されているのかなぁ。


●今日の注目フィギュア

クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン 完成品

クリムゾン グレイヴは原作を知らないのでキャラの事も全く分かりませんが、あまりのエロさに気になって仕方ありません。

アクションフィギュアコレクション ToHeart2 柚原このみ メガハウス版

同シリーズの小牧愛佳は顔が微妙だったのでスルーでしたが、このみちゃんの方は顔の造形が完璧ですね!!
23cmと中途半端な大きさも小柄なこのみちゃんを再現した為でしょう。
27cmドール用の服でダブダブ萌えも満足ってとこですか。

by jrkfio | 2007-09-08 23:27 | フィギュア&グッズ

<< そろそろ色々とクライマックスシ... 懐かしの味 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D