人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夏のまんがまつり終了 おつかれさまー

コミケ3日目でしたが、今年はコレといってハマッた作品も無かったので始発での参加はしませんでした。

家でのんびりグレンラガンを見たあと出発、会場に着いたのは10時30半過ぎ
もう列も大体はけていたらしく、10分ほど待ったらすんなり中に入れました。

まずはminori、F&C系を探索…
Wind本と愛沢ともみ本を一冊ずつ購入・・・やっぱ少ないヨ(;ω;)カナシイ

あとは他にチェックしていたサークルを巡った後、12時頃まっぷ先生の所へ行きアイマス本と月宮うさぎさんのともみコスONLYの写真集を購入
おまけをいっぱい頂きました。
どうもありがとうございました(^ω^)そして色々お疲れ様ー

その後コスプレ広場と企業ブースと西館を探索し、暇になったのでなんとなくDSのピクトチャットを誰かやっているかな?と見てみると
いたいた、やっぱみんなやってるんだーと一番人数の多い部屋に参加
ダラダラとチャットを始めるとコレが面白いんだよね。
こういう所はPSPでは出来ないDSの強み!

しばらくやっていると誰かが「今どこにいるの?」と言い出しタッチペンで図を描き「この辺」と書き始めました。
当然「みんなで集まりませんか?」との流れになり
ここで突発的「NDSユーザーOFF会」開催!!(笑)

チャットに誘導され、名も知らぬDSユーザーさん十数名と合流
ぷよぷよ、マリオカート対戦大会に突入
集団で座りゲームに興じる光景が相当異常だったらしく
外人さんが「Oh!ディーエスイッパイ!」と写真を撮っていきましたよ
(^ω^;)アハハ…


気が付いたらコミケ終了のアナウスが流れていました。

この偶然集まったみなさんと「冬コミでまた会いましょう」と言い合いお別れしました。
次の時もピクトでドーモ君のイラストを描いていれば俺だと分って貰えるかな(^^)

久々のコミケ参加でしたがそんなイベントもあり最後まで残っていたのもかなり久しぶり
やっぱコミケ楽しいですね。

コミケに参加された皆様お疲れ様でした!冬コミで合いましょう!

夏のまんがまつり終了 おつかれさまー_d0051853_091545.jpg
本日の戦利品

by jrkfio | 2007-08-19 21:05 | ライブ&イベント

<< 今日から平常生活へ そしてまた... ともみオフも終わり、まんがまつ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D