人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

白南風の空 夢の伽詞のパンフレットやっと手に入れた。

ギャラクシーフォースですが
なんだかんだ言ってもやはりアーケードモードの粗いドットや敵ミサイルで視界を遮られるのがシックリくると解りました…

昭和ゲーマーですので。


「白南風の空 夢の伽詞」パンフレット
白南風の空 夢の伽詞のパンフレットやっと手に入れた。_d0051853_20342657.jpg
会場では売切れてしまい買えなかったパンフの再販版を通販でゲッツ
平井理子さんのインタビューもあると聞いていたのですっごく欲しかったの

SHAFTさん、舞台のDVD化もおねがいしまーす。


●コメントより
>ヨウタロ
>オレも買ったぞ。


やはりセガ体感ゲーム黄金期を知っている世代としてはギャラクシーフォースを見逃すわけにはいきませんな。

そーいや発売中止になったPCエンジン版は「横スクロールシューティングとして開発してた」
なんて話もあった記憶がwww

最近の体感ゲームポリゴンリメイクシリーズも
プラネットハリアーズ
アウトラン2
アフターバーナークライマックス

と来たら順番から見て次は当然
「ギャラクシーフォース3」だよな?!出るかなぁ?

by jrkfio | 2007-08-03 20:32 | ライブ&イベント

<< 指定バトンだお あれから19年… 遂に完全移植... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D