人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夏祭りの準備開始ですよ

まだ梅雨が明けていませんが、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。
本格的な夏も近いですね。

そんな訳で真夏のまんがまつり
コミックマーケット72カタログを買ってきました。
夏祭りの準備開始ですよ_d0051853_20175997.jpg
でも最近のアニメやゲームの同人誌には全く興味無いのだった。

俺が欲している同人誌は
Wind -a breath of heart-
Piaキャロットへようこそ!!2&3のともみちゃん本

だけです。

この2作品の同人誌を見つけるも一苦労するようになってきたなぁ…

by jrkfio | 2007-07-23 20:25 | アニメ&マンガ

<< エグゼリカさんフィギュア 勿体無いけど、ある意味スッキリした。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D