人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Suicaペンギン君ごめんなさい

JR東日本展、昨日までだったの忘れてた。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
忘れない様にとブログに書いた意味まるで無し。


●コメントより
>大江・糸魚川
>大丈夫でしたよ~
>日本がグループリーグ1位通過


被災した大江たん、糸魚川ちん、娘さんとみなさん無事の様で安心しました。

地震怖いなと思っていた昨晩23時頃、今度は京都府沖で地震発生
東京が震度1なのに北海道が震度4って…訳分からん

それとアジア杯サッカーですが、あんな強そうに見えた日本は珍しいな。

by jrkfio | 2007-07-17 20:23 | 雑記

<< 今年の運試し始まりました。 浮遊要塞リスト >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D