人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

空の棺桶

今日のお買い物

明日は台風で外に出られそうに無いので食料とDS用エロゲを購入

どきどき魔女神判!
空の棺桶_d0051853_20215892.jpg
DSの限界に挑戦したちょっとエッチなゲーム
タッチペンでおにゃのこの身体を舐めくりまわします(ちょっと違う)


エースコンバット3 エレクトロスフィア

このゲームをPS2で遊ぶのは初めてだったのでテクスチャー補完処理をONにしてプレイ

さすがに04、5、ZEROの後なので綺麗とは言い難いが
補完処理でドット丸出しが綺麗にグラデ処理されるだけではなくポリゴンの繋ぎ目のズレとかも修正されていてかなりマシに

3を前に遊んだのはヘタすると前世紀かも知れないのでどのシナリオを未プレイなのか憶えていない…

とりあえずディジョンについていく事にしよう。



エースコンバット3ってUGSFシリーズの数世紀前の世界なんですよね。
だから今エレクトロスフィア路線で新作作ろうとするとエスコンシリーズでは無く、「New Space Order」みたいなUGSFシリーズの宇宙戦争物になってしまうのだろうか…



●コメントより

>糸魚川市立空軍
>04「ソラノカケラ」


エースコンバット04のサブタイトル「shattered skies」「ソラノカケラ」と意訳するセンスは大好きです。
それに比べ6のサブタイはなんとかならんのか。

>超攻撃的専守防衛
>専守防衛なら「サーブ・グリペン」


たしかに着陸滑走距離が700mで機体重量が軽く高速道路にも対応できるサーブ39グリペンは狭い日本にピッタリだな。

国会議事堂正面の直線道路から出撃したらカッコいいかも(ォィ)
(↑注 道路の距離が短いのでサーブ37でも無理です)

エースコンバットゼロではベルカ公国空軍インディゴ隊使用機体でしたね。


電脳コイル 第10話

イサコ様に妹属性が追加!!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

by jrkfio | 2007-07-14 20:30 | ゲーム

<< え? 台風来ていたの?って感じ 今日もロリコンアニメ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D