人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ガメラしばらく冬眠だな

小さき勇者たち ガメラ

テレビ東京でやっていたので見た。
(;´・ω・`) 観に行かなくてよかった。

そこそこ面白かったけど金を払う気にはなれないね。
TV特撮レベル
ただし主役の子役の演技は良かった。

昭和ガメラとも平成ガメラとも違う物を作ろうという気持ちだけが先走ってグダグタだな。
つーか、95年の「ガメラ 大怪獣空中決戦」より特撮がショボイって…

怪獣ジーダスの登場も唐突杉だしデザインも「ジュラシックパークに居ただろ?」って感じだし
ほんとに去年の映画なのかコレ
ガメラだから子供万歳にすりゃ良いってもんじゃ無いよ。

まぁ晩年のゴジラシリーズよりは全然マシですけど。

by jrkfio | 2007-07-03 21:06 | 雑記

<< メモ帳代わりに そして伝説へ… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D