人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

らぶデス2ベンチマーク体験版

らぶデス2

ベンチマーク体験版を試す。
最高画質でなんとか25~30fpsで動いてくれた。
さすがに前作よりフレーム数は減ってしまったがまぁこれなら気にならないかな。
そろそろGeForce6600で3Dゲームは辛くなってきたか…

前作も凄いと思ったけど2はさらにポリゴンおにゃのこが可愛くなっています。
このキャラがリアルタイムで動いちゃうんだからTEATIMEの技術は素晴らしい
特におにゃのこの造形センスは最高!

by jrkfio | 2007-06-27 23:39 | ゲーム

<< PS2版 スーパーロボット大戦OG みなもさんフィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D