人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

フィオのノーマルスーツ、なんかスパロボっぽい

DSソフト SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ

ゲームオリジナルキャラを最初に男と女のどちらかを選んで始めるようですが
男キャラの名前が「フィオ・クロフォード」
フィオって言ったら普通は女性の名前だと思うよね。

これは勿論
ジェリド「フィオ?なんだ…男か? 女みたいな名前だな」
       バキッ!
グフッ∵(´ε(○=(`∀´*)なめるな!
フィオ「男にむかって女みたいな名前はないだろう!」

こんなイベントが在ると確信した。 
というかフィオ君は見た目もカミーユ似なんですが…


●コメントより
>ヨウタロ
>VCのファミコン版グラⅡがあっさりクリアーできた


いや、AC版クリアできた人でFC版クリア出来ないって人はいないだろ。
フォースフィールドは硬いわクラブは倒せるわ(笑)
しかも周回しても難易度が上がらないから精神力が持つ限り永遠に終わらない恐ろしいゲーム

つーか何故バーチャルコンソール?
前世紀に俺のFC版グラIIカセットをヨウタロの家に投げっぱなしにしていたはずだが。
Wiiの映像出力が綺麗だから?

by jrkfio | 2007-05-11 20:02 | ゲーム

<< 遂に謎の幼女も登場だーっ 歳には勝てん… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D