人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あぶねぇ またやる所だった

DCソフトトリガーハートエグゼリカの発売が迫ってきました。
なんとなくアマゾンの注文リストを見ていたらあぶねーっ!
エグゼリカを二本注文してた!
前にもPC版イース6をダブらせた事あったからなぁ~ 本とかならまだしもPCゲーム二本はかなりキツかった… 軽く16000円近くぶっ飛んだし(汗)

それと15日にもう発売されているはずの
ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」をエグゼと纏めて頼んでしまったのでお預け状態、うーむバラで届けてもらえばよかったな…

ルイズ様マダー?( ・∀・)っ/凵☆チン☆チン☆

by jrkfio | 2007-02-19 22:56 | ゲーム

<< 復活!サンダーフォース!! 最近の単行本は誤植「何をするだ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D