人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

第二回ラトたんゴスロリ祭キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !

スーパーロボット大戦OG ディバイン·ウォーズ 第18話

OPアニメがエアロゲイター編に変わりました。
第二回ラトたんゴスロリ祭キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !_d0051853_550965.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
OPからゴスロリで戦うラトたんが!遂に標準衣装化か!?
今回の話では出撃時にパイロットスーツに着替えてましたが本編でもこれでお願いしますよぉマジで

第二回ラトたんゴスロリ祭キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !_d0051853_5512717.jpg
シャイン王女の浅草見物の付き添いでゴスロリにお着替え
(´∀` ) シャイン、ガーネットGJ!

第二回ラトたんゴスロリ祭キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !_d0051853_5565284.jpg
ラトかわいいよラト

第二回ラトたんゴスロリ祭キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !_d0051853_558227.jpg
「あんまりみないで…」(;´Д`)ハァハァ…
このセリフは使える(ナニニ?)

第二回ラトたんゴスロリ祭キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !_d0051853_602668.jpg
リュウセイと目が合ってドキドキラトたん あぁぁぁ可愛いなぁーっ
もうラトたんがメインヒロインでいいじゃん


あと後半でヴァルシオーネとリューネ、エアロゲイターが出てきましたが今日はラトたんだけでおなかいっぱいなのですよ~
しかし相変わらずマサキが主役にしか見えないな。

ずっとα3やっていたせいかOG1がどんな終わり方したか全く思い出せない。


ライアーソフト「SHOGUN8」ムービー公開開始
OPソングを唄うのは理多さん!
スゲーカッコイイよこの歌!!

by jrkfio | 2007-02-08 07:11 | アニメ&マンガ

<< せっかくだから、俺はこの赤のフ... ディフォルメでなく書き下ろしイ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D