人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PS2のHDDがイカレタ

プレイステーション2のHDDの調子がおかしい…と言うかもうダメポ

電源を入れるとSony Computer Entertainmentと表示された後、PlayStation2のロゴが出てその後HDDのアクセスランプと共に光の玉がぐるぐる回り続け、そのままブラックアウト

メニュー画面が出ません (; ̄Д ̄ )

ゲーム中はHDDにセーブ&ロード出来たり、HDDユニットを外せば普通にメニュー画面が出ます。
しかし本当の問題はHDD内に保存してあるPS1、PS2のセーブデータです!!
メニューが出ない以上セーブデータをメモリーカードへ移動させる事が出来ません

まぁ、普通に考えてもう駄目でしょうね…ソニーに修理に出したら確実に初期化されそうな気がするし。

あぁ、結構HDDにデータ移してたんだよなぁ…
トロと過ごした日々、デサエモンプラスで作ったオリジナルゲームその他色々なセーブデータはもう帰ってこないのかな 凄く凹む。

by jrkfio | 2007-01-15 22:54 | ゲーム

<< 九龍迷廊 図書館で暇つぶし >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D