人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あ、忘れてたっ!

●大阪の事ですが

グリコの看板、引っ掛け橋、かに道楽を見に行ったくせにすぐ近くに在るはずの「食い倒れ人形」を見に行くのわすれてた。
あと日本橋のらしんばんも…
パチンコ屋でエヴァンゲリオンセカンドインパクトやってる暇あったら行けたかも(ォィ)

この辺は来年以降、理多さんがまた大阪でライブやる時行く事にしよう。
一回行ったらもう大阪は遠いという感覚も薄れた。


●MXTVでガンダム0083が放送開始されましたが

久しぶりに見るはずなのに懐かしい気がしないのはスパロボαのせいなんだろうね。
16年前のOVAなのにクオリティー高いよなぁ。当時も0083だけずば抜けている感じがあったもん。特に7話以降のMS戦は神
(動きでは同年作F91の方が上だけど劇場版だから当たり前か)

しかし0080の時から気になっていたのですが、MXTV放送版はなんでエンディングがすり変わっているんだ?

by jrkfio | 2006-11-14 23:06 | ライブ&イベント

<< し・ふぉ・ん いよいよ情報も流... 来年もKanonづくめ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D