人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

RitaLity特別企画!参加してきたよ。

●RitaLity特別企画!たのしかったよー

当日の大阪は雨模様であいにくの天候さすが「雨乞い巫女の理多さん」
イベント開始時刻直前には雨も上がってくれました。

会場は普通の公民館のホールぽく、今までに無い様な場所で広かったです。
まずはシャッフルさんに千円払って桟敷席へ。この手作り感たまりません

場内アナウスが終わると理多さんがヒョコッと顔を出しイベント開始


第一部はwebラジオ用公開録音
これはいずれ公開されるので内容にはあまり触れない方がいいのかな?

シークレットゲストは涼森ちさとさんと柏木るざりんさん
なんか理多さんが突っ込まれ役にまわっているの始めてみた気がしますが。
涼森さんがあんなキャラだったとは…理多さんとほんと仲良さそう
普通の服装のるざりんさんは路線変更ですか?(笑)
やはり地元大阪だからなのでしょう、東京でのライブの時よりトークの関西なまりが強く新鮮。

質問コーナーのあとは、涼森さんと理多さんによるボイスドラマ
スクールフェスタのヤノちゃん好きなので理多さんの普通の女の子声大好きなんです!
もうたまりませんですよ。早く公開してほしい!


ここで休憩が入って第二部のライブパートです。
セットリストは理多さんのブログで公開されています。

何故か片方のハイニーソがずり下がる萌え仕様。
10/6の日記での萌えバトンで書いたようにドキドキですよ。

座りっぱなしでのライブは腰が痛いとかじゃ無くて、飛び跳ねたくなる衝動を抑えるのがつらいですね。
今回はライブ初披露曲も多かったですが、Maid In Japan!のようなライブであまり歌われた事の無い曲も嬉しい選曲
涼森さんと理多さんのデュエットも初めて見る事ができましたし、るざりんさんも相変わらず良い味を出しています。ちょっと大人しいるざりんさんも初めてかな?

理多さんの初披露曲といえばシリウスですか。
途中でミスってしまい凄く悔しそう…来年のライブでリベンジですね!!
Believeとしあわせのみつけかたを歌いながら会場内を歩き回る理多さんすごく楽しそう。
見ているこっちも嬉しくなります。

年末に涼森さんと理多さんのユニットCDが出るそうですが普通にお店で買えると聞いて安心。
今年の冬コミはその凶悪な開催日程に参加できるか分からないので…

ライブ終了後、理多さんと涼森さんにりたのじかん08パンフにサインしてもらいました。
(〃^ω^〃)わーい。
ただ、人の流れに押し出されるように会場外に出た後、込み合っている中にもう一度入るのはどうかと思いそのまま帰ったので、るざりんさんのサインが貰えなかったのが残念…

これだけ楽しませてもらいながら、たったの千円でいいなんて理多さんに感謝です。そして本当にお疲れ様でした。
来年もライブ期待してます!!

それにこのイベントのおかげで一度行ってみたかった大阪へ行くきっかけを作って貰えた事にも感謝です。


11日はブログに投稿しまくりましたが投稿時間などに大阪を歩きまくっている感が出ているのでこのままにしておきます(ヘンシュウガメンドクサイダケカモ)


●コメントより
>0083ですよさんより
>mxtvのサイトによると,ちゃんと0083が始まるようですよ。
>その次はなんでしょうね~


あ、ちゃんと0083が予告されていますね。よかった
0083の次ですか…普通に考えると第08MS小隊だと思います。
だけど現在うたわれるものが放送されている時間帯は前にZガンダムとガンダムが放送されていたので個人的には機動戦士ガンダムZZをやってほしいですね。

by jrkfio | 2006-11-12 16:37 | ライブ&イベント

<< 来年もKanonづくめ ぶらぶらと >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D