人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

怒涛のアニメ新番組祭りのはじまりだおー

10月からの新番組で録画予約が32本(汗)
とりあえず一話を見て要らないと思ったアニメを減らしていかないとHDDレコーダーの容量が二週間と持ちそうにありません!!
まだ見ていないのが溜まってるし (;>ω<)ノ

スーパーロボット大戦OG武装錬金はどんな出来であろうと最後まで見ますけどね。

今日はこれ
ギャラクシーエンジェる~ん
ギャラクシーエンジェル2のアニメですが、ゲームは未プレイなのでキャラとか全然分かりません。
タイトルから見てアニメはまたギャグ路線なのかな?


●おいでよ どうぶつの森
7月からDSステーションで配信されていたマリオアイテムプレゼントも11日で終了。
怒涛のアニメ新番組祭りのはじまりだおー_d0051853_183090.jpg
うちのマリオ部屋も最後の配信アイテム「1upキノコ」と「ファイヤーフラワー」を今日ゲッチュして来て完成で~す。

by jrkfio | 2006-10-01 18:03 | ゲーム

<< ギャラクシーエンジェル オワタ… マジアカ携帯版もまだ続けてますよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D