人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSUストーリーモードクリアしました。

最後にきて急激な難易度の上昇…
ですがラスボスのあまりの弱さに笑った。防御が鬱陶しいだけ。
まぁ面白かったです、エピローグでもう少しその後を見せてほしかったなぁ。

しかし、スタッフロール後のイーサン、ヒューガ、カレンによるネットワークモードの説明で萎えた…
ネットにレッツゴーじゃねーよっ!繋がらないっつーの!!(怒)

ネットモードは繋がりやすくなってきているそうですが、俺は何十分もかけてログインする気は有りません。
ゲームを始めるのにそんな苦労するなんて間違っている。
PSO並みに気楽にオンラインプレイ出来る様になるまで絶対に納得しない。

Xbox360版ファンタシースターユニバースは12月発売予定と発表されました。
さて、どうなる事やら。

●コメントより
>ヨウタロ
>誰だっけ?( ゚д゚)

こらっ!

うちのともみたん
PSUストーリーモードクリアしました。_d0051853_2391860.jpg

ともみたんを忘れるなんて許さんっ
Piaキャロットへようこそ!劇場版のDVD見直して反省しろ
(超罰ゲーム)

by jrkfio | 2006-09-17 11:45

<< 吉野家 牛丼復活 今年もこの日が来ましたよーっ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D