人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSU 今日から鯖再始動ですけど

昨日遅くに更新されたPSUOHPのお知らせによると今日からβ稼動と同時に全てのデータリセットを行うと発表されました。

キャラリセットは仕方が無いと思いますがパートナーカードもリセットというのはどうかと思いました。

自分はオンラインをまだやっていないのでカードは有りませんが、PSOのギルドカードと同じ物のはずなのでそれがどれだけ大事な物か解ります。
たった数日しか会ってない人のカードでも勝手に消されてしまうのには抵抗を感じると思います。

特に初めてのオンラインでカード交換した人のは。

PSOでもカードを持っていない人と再び巡り合うのはかなり困難だったのに…



で、21時20分頃にメンテ終わり、パッチをあてましたが…
No.051祭りキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

鯖が落ちないように接続人数を絞っているそうで…何それ馬鹿ですか?
ただでさえ入り辛い所をさらに絞ってどうするんだよ。

もう一時間半以上51見続けているが、そろそろ我慢の限界
発売から一週間近くたってるゲームがこの有様かい。

by jrkfio | 2006-09-06 23:05

<< にゃんばー051まちゅり みまみまいたん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D