人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PSU凄い事になっているみたいだね。

メセタ&アイテム増殖、キャラロスト、キャラ変化、無料期間消失、セガリンク認証出来ずにPC版はオフも不可。
なにこのPSOで問題視されていた事例のオンパレード

No.061、062、051エラー祭りでPCユーザーはオフラインも遊べないって詐欺だろ、開封後じゃ返品も出来ないし、いくら初日でもここまでマトモに遊べないオンラインゲームなんて聞いた事在りません。

幸い自分は初日からオフラインは遊べていましたけどこんな予想を超える酷い運営状態になっているとは思いませんでした。

正直セガには呆れた。六年間なにやってたんだよ。



で、昨日から鯖が止まっているPSUですが…
15時にお知らせが更新されました。

9/6からβテストとしてサーバー再稼動で、正式稼動は10月からとの事。
まともな判断でしょう。

しかし1つ気になるのが10月の時点でキャラデータをロールバック又はリセットするかが未定って事です。
ここまでグダグタになった以上、正式稼動と同時にデータリセットした方がスッキリすると思うのですけど。

まぁ無料期間が二ヶ月間に増えて嬉しいと喜んでいる人も多いでしょうが、俺の言いたい事は1つ

「9/6には俺もちゃんとオンライン接続できるのだろうな?」

by jrkfio | 2006-09-04 19:21

<< みまみまいたん コーティカルテ様再び降臨! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D