人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アニメ新番組も一段落

数十本あった新番組の中でもスバ抜けて印象に残ったのは
涼宮ハルヒの憂鬱ですね。
アニメ新番組も一段落_d0051853_2071969.jpg
やはり小説とちがって動きがあるとハルヒのキャラのインパクトが凄い。
制作も京都アニメーションなので安心して見る事ができます。

しかし「灼眼のシャナ」「涼宮ハルヒシリーズ」と続けてアニメ化されて、そろそろいとうのいぢさんの本職がエロゲメーカーユニゾンシフトの原画家さんであるということを知らない人も出てきてるんだろうな。

そう言う俺も忘レナ草しか遊んだ事がありませんが。

by jrkfio | 2006-04-13 20:21

<< たしかにEDアニメは見事です。 張ったら悪夢を見そうですが。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D